« 宇宙キター!(死語) | トップページ

2015/02/07

それにしてもだよ~

ども。

ども。やー、ね。冬ですよ。寒いですね。昨日なんかちょっと雪降りましたよね。雪か。雪だるま作らされかけましたけど、そこまでは降らなかった。助かりましたね~。朝の道路もさほどの危険はなかったしね。日々徒然、是れ平穏無事。何事もなくのんびりして…

 

おりませーーーーん! ワンフェスだよワンフェス! 日が明けて土曜日なのでもう明日! なにやってんだよもおぉぉぉおお! まだ複製が終わってねえよおぉぉぉぉおおお!

 

…すみませんね、いつもどおりで。もう飽きた? 飽きるほどブログ書いてないよね! はははは。

今回の販売物はそのほとんどが業者複製でまかなわれており、ワタクシのシロウト複製の出番はあんまりなし、印刷物とパッキングだけ淡々とこなせばあとはのんびりムスメとかくれんぼでもしながら当日を迎えればヨシ! おっけー寝る! って思っていたワケなんですが、やっぱり直前になると欲が出てきちゃうんですね。新作を並べたい! 目を引くサービスとかやりたい! もうバッタバタしました。やれやれ。

そんなワケで、ワンダーフェスティバル2015winter のARCLESS MODELSの出し物は以下の通りですよ!

P9160373

P9160376 P9160387
まずはこちらの三種です。サヴィーナ整備士、インナーボディスーツ乙女、汎用女性宇宙飛行士。こちらは前回WFでもお世話になっております。今回からは業者さんで真空注型してもらってますんで、とまそんテメーのすちゃらか複製で泣くのは二度とゴメンだぞ、という諸兄にもぜひお手にとっていただきたい。うん。

006_05840_01 006_05844_01
Ma.k.版権をおろしていただいている二種。シュトラール女性宇宙飛行士と傭兵軍女性パイロット。今回も持って行きまっせ~!どちらもお安くさせていただいております! 押忍!

Photo Photo_2
こちらが新作二種。といってもすでに一般販売をしておるんですが。船外活動おでかけガールとインナーボディスーツ乙女2。で、今回からは
Photo_3
こちら。船外活動おでかけガールのコンパチパーツになる別売りボディを販売します。これは単体ではまだ一般販売していなかったんで、今回初になりますな。

Headset03
これは今回初出し! 原型はそこそこ前に完成してたんですけど、業者さんに出そうとしていて出しあぐねていたのを大慌てで手流し複製ですわい…。ピンが甘いと思いますが、WFにお越しになる方は是非、5-09-18 ARCLESS MODELSで直にご覧ください…。

Fryingpan02 Fryingpan05 Fryingpan03
これも今回初出し…というか一昨日大慌てで仕上げて昨日シリコン流した、ほっかほかの新作です! なんで兵隊さんがフライパン持って立ってるのか…。それはきっと妖怪のしわざ!(時事ネタ) コンロとかないじゃないか。なにしてるんだこの人。それは、買ってくれたあなた次第! 黄身がつぶれた目玉焼きを呆然と眺めるもヨシ、真っ黒の消し炭と化したサバを置くもヨシ…。夢(ダウナー系)がひろがりんぐ~!
Fryingpan01 Fryingpan04
まあ、なにかに使えるんじゃないかなあ。それにしても我がホネミッツプロダクツ、久々の男性フィギュアになりますよ。正直、みなさんの反応が激しく気になっています! おっといけね、ホネミッツプロダクツの男性フィギュアといえばコレを忘れてはいけない。

Mrchicken
はいコチラ。ホネミッツプロダクツが深くお世話になっている実在の人物がなんと、ふざけた着ぐるみフィギュアになったよ! こんなもん誰が買うんだよ、とおっしゃるそこのあなた! ワンフェスの思い出に¥1000ポッキリでのご提供ですよ! ドヤ! 4-08-08、RAPTUREさんにて少量販売になります! 

それとー

B9iqkw4cmaapvrjpg_medium
1608さんといそじマさんによる新作フィギュアのジャケ絵をステッカーにしましたよ! ぜんっぜんお金取れるプロの仕事なんですが、今回はなんと太っ腹。お買い物していただいた方に配ってしまいます! いえーい。

というわけで、これからまたレジン流さなきゃだよ! 眠い!

|

« 宇宙キター!(死語) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙キター!(死語) | トップページ